目次

エアコンの取り付けなどの工事をします

電気修理

飲食店や美容院などの店舗や、会社や事務所などでは、電気は欠かせない必需品になっています。空調を整えるためには、エアコンを設置する必要があるので、専門業者に電気工事を依頼する必要があります。既存の古いエアコンを取り外して、新しいエアコンを設置するための電気工事を行っています。専門的な知識を持ったスタッフが在籍をしているので、安全性の高い工事を心掛けています。設置後のアフターサービスも丁寧なので、安心して利用できます。

コンセントの増設や照明器具の設置をします

電気修理

店舗では電気を使用するために、コンセントを増設したり、照明器具を取り付けたりするための電気工事が必要です。地元で評判の高い専門業者を選ぶと、お店の形状に合わせた電気工事を行っています。事前に見積もりを表示してくれますし、追加料金も発生しないので安心です。シーリングライトやペンダントタイプ、玄関、トイレなどに照明器具の設置を行っています。経験豊富なスタッフが在籍をしているので、短期間で施工が可能です。事前に必要な工具や部品などを準備しているので、迅速で丁寧な応対が特徴です。万が一不具合が出た時や、故障をしてしまった時もすぐに対応をしてくれるので、安心して申し込みが出来ます。

広告募集中